■3日。渋谷西口のインドネシア料理屋。マジ美味い。原宿ブックオフでは購入せず、明治神宮を通り抜けて、代々木。友人から電話があったけど、それは最高の祝福として受け取っておくぜ!
http://www.ayungteras.com/index.html

■4日。渋谷のツンデレ居酒屋・素材屋。
「もう好きじゃないなら来なくていいんだから! どうせ飽きちゃったんでしょ!?」
「でも座敷でゆっくりできるし、そこそこ飲み食いできるし、俺は好きだよ?」
「バッ、バカじゃないの!?」
「マジ愛してる」
「うるさい!」

■5日。セミクジラ標本を見に行ったけど、常時展のホルマリン・標本群は凄い。これ系が好きな人には穴場じゃないかと。ペンギンとかアザラシの標本とか中々見れないし。もしイニシャルU氏が行ったことなければ、薦めておきます。無料だし。
http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/new/20060426kujira/20060426kujira.html

■浜松町近くの公園で弁当を食べる。久しぶりに外で食べるのは気持ちいい。こういった楽しみ方ができるのは幸せだなあ、と。浅草まで隅田川・水上バスで移動する。35分程度で楽しめるのはお得。
http://www.suijobus.co.jp/index.php3

■浅草から秋葉原まで移動。つくばエクスプレスのデザインは好き。次のブームはスピリチュアル・メイドだと予想しておく。
http://www.mir.co.jp/

■6日。昼飯の定食が普通のレストランなんだけどバカウマ。

■7日。お疲れ様でした。