西炯子 STAY ああ今年の夏も何もなかったわ

お薦めしてもらっていた、演劇部に所属する女の子五人それぞれの一夏を描いたオムニバス西炯子『STAY ああ今年の夏も何もなかったわ』、いや本当素晴らしかったです。一つの目標を成し遂げるために集まった仲間でも、最後には「何もなかったわ」の一言に収束される孤独感。そこから実感する連帯感。言葉にはできないけど、何かを察してほしい。そんな描き方に圧倒されました。一週間の寮生活を描いた表題作「STAY」で泣けて泣けて、中々続きが読めなかったのは情けない話しです。この面白さを一言で返すにはもったいないのですが、すいません。本当にありがとう御座いました。

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)

Stay―ああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)