神楽陽子 怪盗ナイトミーナ

神楽陽子『怪盗ナイトミーナ』を読む。超美少女ファザコン生徒会長、そんな彼女は怪盗ナイトミーナ。財宝の所持者(デブの悪い奴)に捕まってしまい人間手品に鰻攻め、薬物注射に貞操帯付き生徒会……。イラストは稀に見る極上品。文章は普通なんだけど、中身が全くない。廃人エンドかと思いきや無理矢理ハッピーエンドになっちゃう凄まじさ。ファザコン設定があまりにも痛々しく、集団レイプでの「パパ、助けて。妊娠しちゃう」発言でなんかもう……。ジュブナイルポルノは基本的にパーツ的な読み方をしているけど、こればかりは流石に限界でした。

怪盗ナイトミーナ (二次元ドリームノベルズ)

怪盗ナイトミーナ (二次元ドリームノベルズ)