島津出水 コスプレ探偵かおり ― 学園スパイは臭いフェチ!?

島津出水『コスプレ探偵かおり ― 学園スパイは臭いフェチ!?』を読む。帯から拝借しますが、内容は「匂いフェチのコスプレ捜査官・香ちゃんが送るハードにエッチでちょっとおまぬけな女子校ライフ!」って女子校じゃねーし。文章は達者で内容も笑えるコメディー調。自慰などで寸止めが何度も入るのは個人的に×なんだけど、描写が短め担っている分、軽めのジュブナイルポルノとしてはお薦めしたい。シチュエーションもちゃんと書いてあるのは、三連発自慰、逆レイプ、副会長(女)とのペニスバンド・プレイぐらいか。イラストはカラー一枚、白黒十四枚と意外と多く、表紙買いしても間違いじゃないだけの上手さはあります。しかし新次元DUALNOVELSの未来は見えんぞ。