わかつきひかる メイド イン プリンセス

わかつきひかる『メイド イン プリンセス』を読む。お姫様が修行を嫌がってメイドに化けて抜け出したは良いけど、間違いから雇われてしまう逆ハーレクイーン物語。物語は上手い! と唸るシーンがあるものの、男が読んで楽しめるかどうかは疑問として残る。気になったのは、母親と若くして死に別れた男が「胸を吸わしてほしい」と迫り、主人公が「母乳は出ないわよっ!!」と受け入れるシーン。ツンデレもここまでくると気持ち悪いもんだな、と思ってしまった。あとは何時も通りのフェラ・セックス・アナルの流れで、これといって目新しいものはないのはやはり残念の一言。詳しくは書きませんが、世界観の作り方があまりにもアレ過ぎるのは如何なものかと。こればかりは笑って済ませるものではないでしょう。