弓月誠 年上幼なじみ ― おしかけレッスン

いいところを挙げるなら、お姉さんリード! もっとお姉さんリード! そしてお姉さんリード! それしかありません! 弓月誠『年上幼なじみ ― おしかけレッスン』。ライダースーツに身を包んだ義姉の涼子、パティシエを目指す姿が魅力的な結香。そんな彼女たちのイラスト化にきゃんでぃそふとの白猫参謀を使うあたり狙ってるなあ。しかし期待すれど全裸や浴衣になっているので表紙買いには注意を。内容は性欲バブルのごとく、やってやってやりまくる……、感じはしない。レズ・シーンがあったので最終的には三人、かと思わせて入らない。物語も凄まじいものがありましたが、致命的なのはキャラの書き分けをしていない点で、せめて結香ぐらいは初めてにしておいてもよかったんじゃないかな。

年上幼なじみ―おしかけレッスン (美少女文庫)

年上幼なじみ―おしかけレッスン (美少女文庫)