桜庭一樹 少女には向かない職業

あたし、大西葵13歳。今年の夏から冬で二人を殺した − 桜庭一樹少女には向かない職業』。「これってひぐらしのなく頃に……じゃないのか?」と思いながら読み、それでSSMGの人の日記 - 桜庭一樹少女には向かない職業」感想リンクを見ればグウの音も出ないよ。
http://d.hatena.ne.jp/megyumi/20050929/p3
僕としては『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』にあった不満、ボリュームの少なさが解消されただけでもあるし、ある意味では毎度々々似たような設定ながら前回に増して満足させてくれるのは、娘の成長を見ているような気分でもあります。しかし、あえて『砂糖菓子』『暴君』『少女には向かない職業』を並べてみると、何故か短編である『暴君』(異形コレクション『オバケヤシキ』)が一番だと思ってしまうのはどうしてなのか。

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)