松田佳人 Friends 【幼なじみ】

好きな男の子の視線を先輩から私に向けるには……、露出制服しかないの! あなたの性奴隷にして! といった恋のためなら何でもしちゃう松田佳人『Friends 【幼なじみ】』。恋はミステリと言いますが、ここまでくるとオカルトだよ。主人公や諸々の動機や感情が何一つとして伝わってこない。ついでに、不良の時代設定はどうなっているんだろ? とか、改行が間違っているんじゃないだろうか? とか、作者はいったい何歳なんだろう……? などの疑問がエレクトリカルパレードします。絶対します。メイン・ヒロインは最後までお預けをくらい、破瓜シーンも迫力なく一瞬にして終わってしまう。凄いとでもいうか、なんというか、参った。

Friends 幼なじみ (美少女文庫)

Friends 幼なじみ (美少女文庫)