わかつきひかる 永遠の君へ 〜隣の妹〜

わかつきひかる既刊コンプキター(゚∀゚)ーッ!! というわけで『永遠の君へ 〜隣の妹〜』。病弱な私ののお婿さんになると約束してくれた幼馴染だけど、記憶にないままベッドを共にし……。美少女文庫では珍しく重いテーマだけど、必ずそう思わせない流れにしていることと、最終的にハッピーエンドにしないといけないので、それなりにいい読後感になっている(全部がそうなんだけど)。こればかりは大きな失敗と受け取られるかもしれないんだけど、都合上、アナル・セックスが終盤まで続くのは、読み手を多少選ぶでしょう。イラストは極上ですので、読者にとってはその辺のバランスが難しいかもね。

永遠の君へ 隣りの妹 (美少女文庫)

永遠の君へ 隣りの妹 (美少女文庫)