水坂早希 姫隷調教師

19歳の女姫隷調教師リセーラのもとへとやってきた、16歳には見えぬ小柄なテルテ。少女は貴族専属の娼婦になろうとするが、面前での自慰告白に始まり − 水坂早希『姫隷調教師』。いやー、これはキツい。序盤の少女が体を清めるために浣腸され調教され云々は読める。だけど、姫隷調教師が実は8歳からの数年間、父親によって調教され、そしてもう一度……という近親トラウマ再発ネタは辛い。少女奴隷成長物語だと思って読めば、いきなりツンデレ一気堕ちに変化するから参った。色々とファンタジー世界を構築している中での物語りなので、最後にも大きな無理はないかと。面白いと思った点などが多々あったので、他の作品にも触れていきたい書き手ではありました。

姫隷調教師 (二次元ドリームノベルズ)

姫隷調教師 (二次元ドリームノベルズ)