コトキケイ ロリドラ ― 33人お嫁さん生徒!

コトキケイ『ロリドラ ― 33人お嫁さん生徒!』は、『ネギま!』と『舞-HiME』と『ぱにぽに』を足して、母乳が飛び出す巨乳少女・ビキニアーマー眼鏡っ子・千葉県在住の猫耳少女を加えたような作品。一人ずつ処理し、最後は4Pに入る普通の構成になっているので、一人でもピンポイントに入れば買い。ギリギリの版権ネタと大量のスラングが入り乱れ、テンションだけで読ませる荒々しさはマイナスだけど、快楽へと飲み込まれていく描写は力強い。他のジュブナイルポルノと比較しても尋常じゃない精子量を好むなり、大丈夫であれば楽しむことができるでしょう(みさくら言語に近いかな)。体育祭のボディーペイントしたブルマと兎尻尾のアナルプラグが(多分)一番の笑いどころになります。
今年の10月5日にコトキケイ氏が亡くなった、とまんが王八王子店からの情報で知りました。このジャンルに片足を入れてまだ半年ほどですが、こんなにも早く誰かの死を知ることになるとは思ってもいませんでした。コトキケイ氏は『銃忍ガンクロス』でデビューし、二次元ドリーム文庫の注目株として『マヴカレ魔法少女!』と遺作『ロリドラ ― 33人お嫁さん生徒!』を発表。本当に惜しまれる、早い死でした。心より故人のご冥福をお祈り致します。

ロリドラ―33人お嫁さん生徒! (二次元ドリーム文庫)

ロリドラ―33人お嫁さん生徒! (二次元ドリーム文庫)