わかつきひかるプレゼント企画

ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるの…で募集されていた『恋姉妹 ― どっちにするの!?』のアンケート+プレゼント企画に贈ったところ、表紙A3ポスターと書店用書き下ろしポップ(と手紙)が当たりまして。せっかく読んだので……、と思ったものの、いざ部屋に存在すると戸惑ってしまう不可思議。書き下ろしポップ絵ですが、これが本当に可愛い。僕のオタク秘孔に深く突き刺さり、破裂寸前です(深読みしないように)。久しぶりに脳内バースト・ゾーンの住人たちが騒がしいことになっておりますが、落ち着き次第、どうしたものかと対処を考えていきたいと思います。ありがとう御座いました。いやー、でも本当ビックリした。(2005.11.10)

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)

恋姉妹―どっちにするの!? (美少女文庫)