筆祭競介 怪盗おしおきハーレム

僕がハーレムものを好きじゃない点に目をつむっても、ちょっと点数は低めになっちゃう筆祭競介『怪盗おしおきハーレム』。高校生の少年探偵vs六人の怪盗美少女たち(同級生・年下・先生・人妻・南米系・西洋海賊系)で、地下室に閉じ込められた少年があれやこれやと開発されちゃう話。自分の旦那(刑事)と少年を電話で話させながら、その妻が童貞を奪うシーンの最後、絶頂しながら「今夜はハンバーグを作って待ってます!」は最高。だけど、あとはキャラの書き分けが不十分なので、盛り上がりに欠けてしまいグダグダになっているのが残念。分かりやすい六種分別だけど、アンアン言ってたら結局一緒なので、ここでの手法には今後注目してみましょう。

怪盗おしおきハーレム (二次元ドリーム文庫)

怪盗おしおきハーレム (二次元ドリーム文庫)