田中啓文 ベルゼブブ

夢の中に現れた男とセックスをした瀬美は身ごもってしまう。そして周囲で起こる謎の怪現象は…… - 田中啓文『ベルゼブブ』。諸星大二郎「生命の木」(『汝、神になれ鬼になれ』収録)+ウンコ+内臓をミキサーにかけてコンガリと揚げたような作品(衣を砕いた途端の悪臭といったらもう!)。登場人物がオナニー狂いのヒロインに、彼氏はオカルト趣味のジャニーズ系アイドル。娘を犠牲にしてでも虫の産卵を助ける父親が出れば、それを助長する母親などなど、心の隙間なんてあったもんじゃない。が、ある種の神ネタ展開と、不思議な魅力でグイグイ読めて、僕はかなり好き。基本がエログロホラーなので、その点に大丈夫な人にはお薦めを。

ベルゼブブ (トクマ・ノベルズ)

ベルゼブブ (トクマ・ノベルズ)