河里一伸 看護しちゃうぞ ― 見習いナースは同級生

買う方は、表紙のツインテール幼女は最後の一回のみなので撃墜しないように注意。というわけで、(美少女文庫的な)正しきジュブナイルポルノの王道を書いた河里一伸『看護しちゃうぞ ― 見習いナースは同級生』。童貞喪失は年上、それからツンデレ幼馴染(17)、最後はガツンとお兄ちゃんッ子(13)だ! と、今ひとつパッとしなかい作家だと思っていましたが、イラストとの相性が実にいいので、青橋由高のように同級生シリーズなりでこのタッグが続いてくれれば、上手いことやっていけるんじゃないかと思っています。とりあえずは次回に期待。なんか魔法少女がウ(全略)されてしまうような作品を読んだ後だと、異様なまでに軽く感じてしまいますが、それも一つの良さか。でも、もう少し押しが欲しいのは正直なところ。

看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生 (美少女文庫)

看護しちゃうぞ―見習いナースは同級生 (美少女文庫)