みかづき紅月 サムライガール

今月の美少女文庫から登場した新人みかづき紅月サムライガール』は薦めたくなるほど大アタリ。といっても、極々普通の少年少女によるラブラブ・ジュブナイルポルノでしかないんだけど、既存作品が書かなかった(読者も必要とはしていなかった)細かな部分が実に丁寧に書かれています。何より凄いのが、時代錯誤な不良が登場する当ジャンルの不自然性を理由付けで説明するシーン。侍を真剣に目指す女子高生がいて、不良を志す輩の何がおかしい? は目から鱗。シチュエーションの進み具合も上手く、ツンツン子から「殿のためにお弁当を作ったのだ」と変化するデレデレ具合も申し分ない。どこまでも純潔な恋物語を書いた静かな新人・みかづき紅月の和姦描写には今後も注目です。(2005.12.22)

サムライガール (美少女文庫)

サムライガール (美少女文庫)