真慈真雄 おしかけメイド隊

オテンバで元気いっぱいな茜。生真面目・眼鏡・巨乳な葵さん。ゴスロリ・ツンツンの蜜柑ちゃん。そんな三人を見守る静かなメイド先生。三人のメイド実習生が僕の家にやってきて……真慈真雄『おしかけメイド隊』。キャラクタ性に合わせて、少しずつシチュエーションが盛り上がっていく点がミソになります。三人とも個性的に可愛いけど、大人の女性から教えてもらうアナル・セックス……な流れは実にいい。キャラが四人となると、少し物足りない感が出てしまいますが、一つ一つが充実しているので文句はなし。しかし、こういった美少女文庫でもありそうなネタを二次元ドリームで書くと、レーベルの差はなんだろうと考えてしまいます。いや、全然違うんだけど、何がなのか分からない。(答え:多分、精子の量)