ゆずはらとしゆき 試作品少女 空想東京百景

ファウストに掲載された『Beltway』を含めた「空想東京百景」シリーズのジュブナイルポルノゆずはらとしゆき『試作品少女 空想東京百景』(特設紹介ページ)。物語に無理やりポルノをくい込ませた、ジュブナイルポルノと表現することに流石に抵抗を覚えてしまうような瀬戸際、それともこれが最先端か。組織管理された殺し屋、セクサロイド的幼女型犬が登場するのは楽しいまでも、中盤からグロ入っていくので読む人は注意(ロリを通り越してペドな上に”隻眼ファック”やら”肢体切断プレイ”やら)。しかし性描写がどこかで読んだ表現から突出せず、魅力的な世界観が用意されているのに追いついておらず、全体の魅力が半減。もしかして一辺倒なことが狙いだったとしても、僕は納得がいかない。

試作品少女 空想東京百景 (二見ブルーベリー)

試作品少女 空想東京百景 (二見ブルーベリー)