蒼井村正 サキュバスクイーン ― 淫魔の学園

淫魔の視点で書くのはちょっと珍しいかもしれないので記憶に留めておきたい蒼井村正『サキュバスクイーン ― 淫魔の学園』。女子高生退魔師(+弟)と、こちらは女子高生に化けている淫魔が絡む話としては普通。だけど淫魔は巣にした学園を荒らされたくないので、退魔師をどうにかしようと弟から騙すが……と変則的な部分が面白い。ハードな描写は少なく、あってもアナルと射乳ぐらいか。最終章で弟に魅力を感じ始めた姉の恥じらいを上手いこと盛り上げているので、今まで読んだ淫魔ものと比べてもサクッと軽く読めちゃいます。魔法が使えれば何でもありになる世界を上手く抑制しているので、違和感なく続編が作れちゃうパターンですね。