黄支亮 Legend ― 聖杯の女騎士

黄支亮『Legend ― 聖杯の女騎士』のような、希望者だけが手にしようとするジャンルを出すのは嫌いじゃない(これで少しでも続けばいいんですけど)。ナポレオン文庫の風流が復活となって、美少女文庫で唯一の純正ファンタジー・ハードポルノ。女騎士二人が薬物投与をされ、虫攻めやらゴブリン強姦やら面前排泄やらをこなすのは割と単調。イラストも一昔に戻して、口絵漫画付きで力を入れている点ではいい仕事をしています。快楽に堕ちる点ではよくあるパターンですが、それを包み込む物語でもう一度落とすのはポイント高め。キャラの書き分けをしてほしかったけど、アンアン言っていれば結局は同じなので、これでいいのか。黄支亮はメイン・ストリームじゃないほうが面白いとの結論で。

Legend―聖杯の女騎士 (美少女文庫)

Legend―聖杯の女騎士 (美少女文庫)