鈴木忍 人妻くノ一忍法帖

二次元ドリーム文庫の鈴木忍『人妻くノ一忍法帖』と、美少女文庫の森野一角『お仕えします! ドキドキ忍法帖』を比較すると違いが分かりやすいかも。夫に先立たれたくノ一、紗綾香は妹と一緒に妖魔に狙われた少年を護衛することに。しかし彼女は任務とは別に少年に惹かれていき……。未亡人から童貞を奪われるだけではなく、フタナリ・触手などが二次元ドリーム。僕としては(腹たつんだけど)山田風太郎伊賀忍法帖』を彷彿とさせる場面もあり。これといって特化したシーンなどもなく、詰め込んだ感がかなり強いのは一つの描写が短いからか。作風なのかどうかは分かりませんが、ノベルス向けに書いてきたらボリューム縮小からそうなったのかも。

人妻くノ一忍法帖 (二次元ドリーム文庫)

人妻くノ一忍法帖 (二次元ドリーム文庫)