筑摩十幸 ヴァンパイアスレイブ ― 陵辱の十字架

ジュブナイルポルノになれたとはいえ「赤ちゃんできちゃう!」だけは勘弁してほしい筑摩十幸『ヴァンパイアスレイブ ― 陵辱の十字架』。ヒロインは女子高生ヴァンパイアだが人の心を失わず、害をなす妖魔から人間たちを守るために日々戦っていた。しかし妖怪ハンター・東郷が現れ、堅物のシスター・ヘレンも加わり、地位も肉体も堕ちていくままに……。ヴァンパイアとして、それに学級委員長としてのプライドが二重に崩壊するのは構成に技あり。文章中に効果音「プシャアアァァァ!」「ズブブウゥゥゥ!」などを多様するのは考えものだが、液塗れのイラストとマッチして迫力は十分に伝わってくる。クラスメイトにとことん嬲られながらも、それでも挫けない中盤がクライマックスで、最後の淫魔オークションがちょっとだらけた印象なのは残念。

ヴァンパイアスレイブ 陵辱の十字架 (二次元ドリームノベルズ)

ヴァンパイアスレイブ 陵辱の十字架 (二次元ドリームノベルズ)