黄支亮 WANTED 〜ハート捕まえて!」

新年初のジュブナイルポルノは黄支亮『WANTED 〜ハート捕まえて!』。敏腕女捜査官・林志保里は情報屋に裏切られ、監禁されることになった。そして地下室から脱出するためには過酷な求愛を受けなければ……。黄お得意の馬鹿装置に、彼氏持ち処女じゃないならアナルはガチ攻め! な一作。監禁場所からバイクで逃げるのに、シートに隠された距離が遠くなるほど激しくなるバイブに勝てず、そのまま路上セックスに入る流れはここでしか読めない馬鹿さ加減で、流石に軽く呆れた。しかも物語の読後感は最悪というか、もう少し書きようはあったと思う。完成度が低いと思いつつ、不思議と嫌いになれないんだよなあ。

WANTED~ハート捕まえて! (美少女文庫)

WANTED~ハート捕まえて! (美少女文庫)