きづきあきら ヨイコノミライ 復刊版1,2巻

出版社の倒産で未完結・絶版になっていたきづきあきらヨイコノミライ』が、最後まで書下ろして全4巻予定でついに復刊。
メルヘンやリストカッターなどのサイコちゃん寄りから、声優希望、売れっ子同人兄弟、創作批評でイケテル! と思っている嫌われものなどなどが所属する高校漫研。毎日マンガとアニメの話しをしているなら、会誌でも作ろうと頑張る主人公兼部長。そこに巨乳美女・青木杏が現れて、安心していられるコミュニティに入ってきた彼女を敵視する部員と、惹かれていく部長……。
恋と嫉妬と憎悪が交じり合う高校生活と、オタコミュの悲惨さがマジで痛々しい。コンプレックスの申し子たちが踊らされているだけの話しだけど、青木の事情や、恋の行方が完結してくれる……のかこれ?

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 1 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)

ヨイコノミライ完全版 2 (IKKI COMICS)