乙一 The Book ― jojo’s bizarre adventure 4th another day

今までの長編、短編の素晴らしき味わいすべてが合わさった渾身の1作。冒頭だけで、5年の思いもすべてふっ飛んでしまった乙一『The Book ― jojo’s bizarre adventure 4th another day』。4部を(本当に)忠実に再現したサスペンスとしてだけでなく、今まで乙一が書いてきたホラーや恋愛などの色合いが絡み合う物語だった。新キャラの魅力、その能力、その意味合いだけで、思い返しては震えてしまう。乙一ファンたちが4部を読んでいないという理由だけで手にしないのは本当もったないない。ぜひ4部に目を通してから、ミステリ・ファンにも読んでもらいたい今年のベスト作品だ。

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day