スマブラX日記5

  • スマッシュブラザーズX』は初対戦。やっぱりこれが一番楽しいな! ルカリオが少しずつ手に馴染んできた印象で、上手いこと入ると実に楽しい。次はロボットなんだよなあ。
  • 『9S(ナインエス)』は短編集を残すのみ。実にグダグダ〜と楽しめる長編で、これからも楽しみ。
  • 本当に隠れ家的と表現したくなる鳥料理屋に久しぶりに行く。はー! もも刺しうめー!
  • 土日も仕事で体力の限界が来てるも、起きたら長期長距離出張。本を何にするかなあ。古典ミステリか、ハードSFか。
  • 2週弱行く上、回線もないので、しばらく休み。
  • ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版)』をオリジナル吹き替えで見る。北村弘一氏亡き後、新たなバーンズ社長の再現っぷりに感動する。声優っていうのは凄いなあ。