加地尚武 福音の少年 闇の王子 ― Good News Boy

本を読まない子たちには、世の中にはこんなにも簡単にエッチなシーンが読めるのよ! と教えてあげたい青春魔法小説の2作目加地尚武福音の少年 闇の王子 ― Good News Boy』。トーストにバターを塗るシーンだけで今年の1番はこれだなあとゴロゴロ転がるのですが、筋立ては昔みたアニメのようにシンプルなもの。そこに数々の神話やら錬金術やらが入ると複雑になってくる。プロローグもどきの長編がこれまた盛り上がって終了なんけど、続きは秋なので大人しく待ちましょう。やー、本当面白いし、カラー絵のアナも相当エロいので満足(裏表紙が本当可愛いよね)。

福音の少年 Good News Boy―闇の王子 (徳間デュアル文庫)

福音の少年 Good News Boy―闇の王子 (徳間デュアル文庫)