あおぞら鈴音 こいねこ 〜 君に逢えたら

女子高生AVを見て「これオバハンじゃん」と文句をたれるのは中学生までですが、どうしてポルノ界の鉄則を考えなかったのか、現役高校生16歳、美少女文庫新人賞デビューあおぞら鈴音『こいねこ 〜 君に逢えたら』。迂闊だった。気が抜けすぎていた。女担当(27歳)に原稿を渡して「フフッ、鈴音ちゃんってエッチなシーンがとっても上手ね」「そ、そんなことありまふぇん!」と赤面しながら頭をポカポカする女子高生を妄想し、一人楽しんでいましたが、お前ら気をつけろ! まあ、猫ミミが好きな方は読んでみて下さい。しかし最終ページのイラストといったら……、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル (2005.07.19)

こいねこ―君に逢えたら (美少女文庫)

こいねこ―君に逢えたら (美少女文庫)