渡辺真澄 サキュバスの亡霊 ― ゴスロリ少女MAKI

地雷覚悟で読んだ渡辺真澄『サキュバスの亡霊 ― ゴスロリ少女MAKI 』がなんと意外な当たり。某ゴスラノベが好きならチェックして損はない。同級生に調教されるラブコメで、ヒロインの軽い電波っぷりが可愛い。シチュエーションが制服(脱ぐけど)・パジャマ自慰・黒ロリ屋内・黒ロリ屋外・制服トイレ・甘ロリ屋内・白ロリ屋外と詰め込みすぎだけど薄くない。全てが丸く収まっていく物語も後読感は良し。不思議なまでに無駄がない。カラーエロ一枚、白黒エロ十二枚、白黒普通が三枚と量としても多いのもいい。最後のちょっとした部分さえなければ本当によかったのですが、それは目を潰して読まなかったことにします。(2005年08月)

サキュバスの亡霊―ゴスロリ少女MAKI (新次元DUAL NOVELS)

サキュバスの亡霊―ゴスロリ少女MAKI (新次元DUAL NOVELS)