おきわいお 聖王女フェリアーナ

おきわいお『聖王女フェリアーナ』を読むが……、王女の股間にそそり立つペニス! 飛び散る母乳! 囚われの身の王子は性転換させられ処女膜貫通! ギニャー! なんで僕の苦手要素ばっかり詰め込んであるのよ。ファンタジーは魔法があるので覚悟は最低限していましたが、中盤からのフタナリ乱舞には本当参った。王子を助けるため、魔女から与えられた四つの試練をクリアするという話。とにかく馬鹿試練の連続で笑えます。三つ目の「精液と母乳を一定量搾り出せ!」って需要あるのか? あるんだろうなあ。文章は普通に上手かったので、次はフタナリなしで書いて下さい。お願いします。っつかマジ辛かったです。(2005年08月)

聖王女フェリアーナ (二次元ドリームノベルズ)

聖王女フェリアーナ (二次元ドリームノベルズ)