青橋由高 微熱 彼女は水泳部!

『微熱 彼女は水泳部!』を読む。青橋由高のデビュー作とはいえ、ヒデェ作品を書いていたもんでして、プロットを説明したところで誰も信じてくれないでしょう。るりるり艦長(なでしこ)みたいな後輩にオナニー見られて脅迫されて、目の前でセックスされて、幼馴染に甚振られて、野外オナニーさせられて、酔っ払いに犯されかけて、助けてくれた幼馴染とセックスして、三人仲良くラブラブで終わり。エーッ(棒読み)! 男一人対女二人の基本構造が売りだけど、ネット通販の透ける水着とか笑えるけど、荒縄束縛は好きなんだけどさあ。一番酷いと思ったのは水着があんまり関係ないってことです、ハイ。(2005年08月)

微熱―彼女は水泳部! (美少女文庫)

微熱―彼女は水泳部! (美少女文庫)