青橋由高 純情 彼女は剣道部!

あと二冊で青橋作品はコンプリート。というわけで青橋由高『純情 彼女は剣道部!』を読む。おしとやかな処女従姉に童貞を奪われ、嫉妬したツンデレ処女義姉に無理矢理押し倒され……、と実に青橋らしい作品。戦闘描写が意外と多く、伏線を無駄に広げていない物語もしっかりとしている。エロを削っているけどシチュエーションで満足させるか。剣道で汗を流した後の臭覚攻めはグッときますね。うぅむ、やるな青橋! 強烈な描写でないにしろ、アナル攻めはデフォルトなので、それさえ気にしなければジュブナイルポルノ入門としてお薦めしたい。ツンデレが好きならガチ! です。(2005年08月)

純情~彼女は剣道部! (美少女文庫)

純情~彼女は剣道部! (美少女文庫)