鎌田人間 おしかけサキュバス!

なんと二次元ドリーム文庫、第一弾! 鎌田人間『おしかけサキュバス!』を読む。神様も世界創造したのはいいけど、悪魔でヌく奴が現れるとは思ってもいなかったんだろうな。敬虔なクリスチャンでなくてよかった。というわけで、ドジでエッチが恐いサキュバスが押しかけ房で、実は眼鏡を外すと凄く淫乱なんです……、な話し。精気を食うから、腹が減れば見られてるだけでイっちゃうぐらい欲情しちゃう子をメインに、当に二次元ドリームらしい「エロけりゃいい」という伏線のゴリ押し。チンコ生えてりゃ男、入れられてヒーヒー言うのが女。何も考えずに読める驚異な一冊です。(2005年08月)

おしかけサキュバス! (二次元ドリーム文庫)

おしかけサキュバス! (二次元ドリーム文庫)