• 9月から配属が変わるので化学教科を勉強中。高校時代の教科書、大学時代の有機・熱力をもう一度引き出すことになるとは。
  • 先日亡くなった祖父が実験系ではなく、理論系だったことを初めて知る。俺が熱力好きで、最終的にそっちへ流れたのも遺伝なのかなあと、ぼんやり。今度、祖父の卒論を読んでみよう。
  • ドン・ウィンズロウのニール・シリーズも残すところ1作。ゆっくり読もう。
  • 魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月』をゆるゆるプレイ。主人公はレベル45ほど。やりこみプレイをアン・ロックってアホかと思いつつ、楽しい。アイテム界から出れずに、シナリオ進まず。シナリオあり名品アイテムなんて作ってくれないかな。

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月

魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月