• フルメタル・パニック!』より、『終わるデイ・バイ・デイ〈下〉』からシリーズ最新刊『せまるニック・オブ・タイム』までを読了。80年代ロボット・アニメを見返しているような懐かしさでもあり、最新の大ネタを振りまわす面白さ。
  • ここ連日フルメタを読み通したので、テッサになって命令を出す夢や、クルツと語り合う夢を見た。
  • 天沢退二郎『光車よ、まわれ!』を読了。すごく映像が浮かびやすい小説だね。
  • カービィのエアライド』で酔う。FPSでもここまで酔わなかったのに。
  • 3連休まる潰れで出張。12日は夕方から師匠(id:kirisakineko)のボドゲの様子を見にいく予定。
  • 忘れていたのもなんですが、誕生日でした。これを機会にXBOX360を買おうとしているのですが、相談者がいません。
  • 写真は海外出張の田舎から。日本の文化から血液型と星座を教え、カレンダーに赤ペン花丸で”俺の誕生日”と書いた仕事先からメールをもらったので。パソコンがないので、わざわざ町(車で1時間)のボロネカフェまで出てきてくれた様子。

終わるデイ・バイ・デイ〈下〉―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) どうにもならない五里霧中?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) あてにならない六法全書?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 踊るベリー・メリー・クリスマス―フルメタル・パニック! 安心できない七つ道具?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 音程は哀しく、射程は遠く―フルメタル・パニック!サイドアームズ (富士見ファンタジア文庫) つづくオン・マイ・オウン―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) フルメタル・パニック! 悩んでられない八方塞がり? (富士見ファンタジア文庫) フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫) 極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫) つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫) せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫) 光車よ、まわれ! (ピュアフル文庫) カービィのエアライド