寝ても覚めてもFable2

やべえ、Fable2超おもしれえ。主人公の行動が善悪に数値化され、町での人気や見た目に関わってくるRPG。犬とともに冒険できるのも嬉しいが(超可愛いんだよ)、仕事して、不動産買って、嫁さん幸せにして、子ども作って、マイホームに帰ってきたときの幸せといったら……。結婚するのもいいかなと思えてしまう。
防御力を無視した服装も楽しい。光の信者の格好はアサシン・クリードみたいで素敵。とりあえず働いて、食べて、走って……いるのに、すげえ小太りになってきた。ガチムチだな。あまり洋ゲーといった印象は強くでてはいなかったが(ローカライズも実に素晴らしい)、この辺にらしさが出てくる。世界を救うメインクエストもしていかないと、探索ポイントが減ってきたので、そろそろ動いていこう。