年末年始もFable2

  • とタイトルに書きつつ、あんまり年末年始は関係ないんですが、空き時間は大森望日下三蔵編『虚構機関 年刊日本SF傑作選』を読みつつ、『ソウルイーター』見つつ、『Fable2』をプレイしていく予定。
  • 『Fable2』は適当にメインを進めつつ、虫退治、山賊退治をくり返しながら貯蓄。家を購入して嫁とだらだらする日々。ギャンブルが実にらしく作られていて、ここぞ! といったタイミングで負ける。最近の約束は、ポーションしか使わない・セロリしか食べない(やせるから)です。容姿を自分の思うままにできるようになり、ここからがまた面白いんですよ。
  • まあオン戦はしないつもりなのでフレンドは増えないのですが、もし興味があるならゲーマータグ”motoshou”まで。
  • 今年もありがとう御座いました。まとめは08年度読んでよかった本に。

虚構機関―年刊日本SF傑作選 (創元SF文庫) FABLE II (フェイブル2) (通常版) 【CEROレーティング「Z」】