• バレンタインは義理ばかりでも、60歳をこえたパート女性陣から特別にいただけたのは嬉しい。「ぎ、義理やからねっ!」ってデレてるのも愛しーいー。
  • と喜んで帰ったら、留学時に世話になった小母ちゃんからもわざわざ空輸で。「お菓子工場を見たら、貴方を思い出したわ」「Be Mine」と手紙に書いてある……。もう60歳ぐらいだろうに。俺モテ期きたんじゃねえか(;´Д`)ウボァ。
  • 円城塔Self-Reference ENGINE』、宮部みゆき『英雄の書』をスタート。
  • 『Fallout3』100時間で終了。とにかく楽しかった。会う人も敵も、廃墟と化した世界さえも、全てが懸命に生きようとしている世界。そんな世界を左右する選択は、僕には重すぎる結末だった。
  • 数ヶ月ぶりに『ブルードラゴン』を再開。あー、なんかゆったりした和RPGに癒される。
  • 火曜から10日ほど海外出張。

Self‐Reference ENGINE (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) 英雄の書 上 英雄の書 下 Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション