• 海外出張から帰宅。10日で3ヶ国は流石に酷だった。豊かな国から貧しい田舎まで。
  • ホテル横の露店の娘さんを、何日かに渡って口説いてみるも、笑って断られる。可愛いじゃないかあ。
  • どんなにホテルマンの対応が悪くとも、アニマックスが映れば、俺にとっては最高のホテル。
  • 飛行機で隣に座った外人と少し話したが、名前がジェイムズ・ボーン。お、惜しいなあ。
  • 久しぶりにTwinsの映像を見て再熱。『見習愛神』は可愛い曲だな。
  • 帰り道に本屋に寄ったが、今月末に購入している漫画出すぎ。
  • 妹に頼んでおいたジャンプはネウロが凄くいい。週刊ファミ通はこれから。シェイプアップ乱も購入していてくれたので助かる。
  • フランク・シェッツィング『深海のYrr』を出張通して読了。持っている面白さと僕の好みがチグハグになるも、評判どおりのサスペンス。表紙画像が並ぶとそうだったのか! と追記。

深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1) 深海のYrr 〈中〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2) 深海のYrr 〈下〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)