Philip Prowse Star for a Day

デートから帰るとさっそく両親に怒られた少女は、新聞で見た映画プロデューサーを求めて、ロンドンへと旅立つ……。彼女と喧嘩をしてしまい、パブで1人寂しく飲んでいた男は、彼女の親友を見つけ、妬かせてやろうと企むが……。
糞な語学力でも読めるシリーズ第3弾。男女が思わぬ形でスターになってしまう2編を収録した、少年少女が求めそうなサクセス・ストーリ(棒)。久しぶりの超地雷で、28歳で踏むことになったのは衝撃だった。小学生だった妹が買っていた漫画雑誌の付録ホラー漫画みたいな……、と解釈すると、自分の語学力が客観的に見れてしまい、本気でへこんだ。しかし読みやすいことに間違いはない。返却ペースが早すぎるので次回から1ランクアップすることになってしまった。

Star for a Day (Guided Reader)

Star for a Day (Guided Reader)