森博嗣 すべてがFになる ― THE PERFECT INSIDER Kindle版

大学の慰安旅行で孤島を訪れた大学助教授の犀川創平と西之園萌絵ら。この島には、ある事件で話題を呼んだ天才工学博士・真賀田四季がいる……。しかし15年ぶりに現れた彼女は、両手両足が切断されていた。衆人、監視カメラのある中、どうやって犯人は入り、殺し、密室から出ていったのか? S&Mシリーズ第1弾。
Kindle Paperwhite買った! なんか読みたい! でも1冊読み通せるか自信ない! で、これ。多分、4年ぶりぐらいに再読。縦で最初は読んでいたけど、横表紙だとノベルス版(もしくはポケミス版)みたく読めて、すごい楽だわ。一気に読めちゃった。もちろん個人差はあると思う。主戦力にするつもりはないけど、暫くは再読専用機になること間違いない。出張に本1冊、それとKindleにはなっている。漫画への辛口な意見が多いように思っていたけど、僕は満足して読める画質、スピードだと思った。基本的にKindleで読もうとは思っていないけど。

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)