久正人 ノブナガン 1

突如襲い掛かる謎の大怪獣。急速な進化を継げながら、奴らは確実に人類を押し始めていた。対抗するは偉人の魂をE遺伝子として受け継ぎ、新たな能力を手に入れた人間のみ。平凡な兵器マニアの女子高生は怪物急襲の中、E遺伝子によって信長の力を開花させる!
Kindleでアース・スターコミックスが99円セールをしているので購入。正直つまらなかった作品もある中で、こういう超面白い! と思えるのと出会うと本当嬉しい。出会わせてもらってすいません。偉人たちが合流するドリフターズと、超越した能力を手に入れてしまうARMSの出来ちゃった婚みたいな作品で、痛いもの好きにはたまらない。メリハリのついた絵柄と、勢いのあるアクションシーンが相まって大変満足。99円セールしている間に是非とも読んで下さい。面白いよ!

Kindle Paperwhite (2012年モデル)

Kindle Paperwhite (2012年モデル)