二松まゆみ となりの寝室 夫婦の性生活の真実

夫婦はどんなセックスをしているのか? 満足しているのか? 週何回しているのか? 1600人の既婚女性に聞いた寝室の真実。
Kindle版が安かったので、エロ半分勉強半分で購入。データ論からセックスレスを問うのかと思いきや、メインは人妻たちが語る性生活の告白。これはいやらしい! 生々しくてとてもいやらしいんですよ! 中学生に教えてあげたいですね! セックスレスはもちろんのこと、家庭内でどこまでオープンになれるか、家庭とは別の生活(まさに性活)など赤裸々で面白い。色んな人がいるんだなあ。

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 クラップ・まとめ文庫

となりの寝室 夫婦の性生活の真実 クラップ・まとめ文庫

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite