井川楊枝 封印されたアダルトビデオ

日常に溢れるアダルトビデオことAV。色んなジャンルがあって、誰がこんなシチュエーションを楽しむの⁉︎ しかし世の中から封印されてしまった問題作があるという。国際問題、激似から芸能人、果てはバッキー事件まで、消された理由を追うアダルトドキュメンタリ。
100円セールだったので読んでいれば、新年1番最初の感想になってしまった。新幹線ホームで官能小説が置いてある理由が分かったわ。読むのしんどいけど何か読みたいし、エロいし興奮しちゃうしなあ。すいません。
ともかく笑いあり、驚きありの知らないアダルトビデオの世界。興味半分で読んでみても楽しめるだろう。ただ最後のバッキー事件は別。過激路線からほぼ暴力、処刑と化した撮影事務所の実録は不快を通り越して、怖い。入る扉を間違えれば、こうなるのかと教えられる。やっぱり怖い。
封印されたアダルトビデオ

封印されたアダルトビデオ

Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite