赤野工作 ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム

2115年4月、レトロゲームレビューサイト「ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム」がオープン! 長い歴史の中でも、低評価されたゲームの数々と、それに魅了された星々ほどのプレイヤーたち。尖った試みの先にある世界とは……。

Twitterで話題になっていたので読んでみた。これweb投稿だったのか。僕の意思は、web連載投稿ものは読まないというものでだったのだけど。ゲームのこの先を、様々なアイデアを、アジア・マーケット、中国の熱狂など地域性を交えたのは面白かったな。現実なり、仮想なり拡張ネタは、冗長だったかな。

ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム

ザ・ビデオ・ゲーム・ウィズ・ノーネーム