• 本の山を移動させると、思い出の層ができていることがわかる(でしょ?)。
  • フレデリック・フォーサイスジャッカルの日』をゆっくりと堪能してる。著者の名作と呼ばれているものは読んでいこうかしら。
  • 市川光紀『ロンギヌスの槍を追え! ― 少女探偵の魔淫事件簿』(感想)の検索多いなー! と気にしたら、洋ドラだったのか。どうしてか、精一杯謝りたいんだ。
  • Call of Duty 4:Modern Warfare』をとりあえず攻略。否応にもエキサイトさせられる演出に、ちょっとだけ泣いてしまった。この影響から攻殻機動隊S.A.C.〜を再見している。
  • 『Fallout3』”Operation: Anchorage”終了。淡々とプレイできた印象だが、久しぶりに浸れたのも嬉しい。
  • SO4TLHは攻略後の実績処理をチマチマと。強い・硬い・大きい敵と混戦になるも、ド派手なエフェクトで処理落ちしないのは凄い。

ジャッカルの日 (角川文庫) スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-(特典なし) コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア