小野不由美 ゴーストハント4 死霊遊戯

教室を走る黒い犬。自然発火。緑陵高校で起こる目撃者多数の怪奇現象。生徒会より依頼を受けたゴーストハント一行は教師陣の妨害を受けながら、コックリさんの亜種「ヲリキリさま」までたどり着く……。これは数ヶ月前、自殺した男子生徒の怨念なのか?

ソフトカバー版は手の温度で表紙が変わる極悪使用(怖かったので外して読みました)。主人公に過酷な成長が求められるシリーズ中間地点。忍びよる恐怖の書きかた、本当なんなの? 怖すぎるんだけど。前作と似た印象ありつつも終盤のエネルギーが凄い。実況でアニメを見たら間違いなく盛り上がるだろう。

ゴーストハント (4) 死霊遊戯 (幽BOOKS)

ゴーストハント (4) 死霊遊戯 (幽BOOKS)