• フルメタル・パニック!』から『自慢にならない三冠王?』『揺れるイントゥ・ザ・ブルー』『同情できない四面楚歌?』『終わるデイ・バイ・デイ〈上〉』を読了。短編も楽しいけど、長編がどんどん面白くなるなあ。
  • ジェフリー・ディーバーは結局『石の猿』を読了。ここまででシリーズ2作目『コフィン・ダンサー』がもっとも引き締まっていると思うのだが、えっ貴方、もしかして読んでないとな?
  • 最近は『メトロイドゼロミッション』。すいません俺メトロイド童貞でしたすいません。
  • 須賀しのぶの打ち切りに関して、実は『流血女神伝』の最後の急ぎっぷりも……と疑ってしまうのだが。
  • 帰社中の地下鉄で、筑摩文庫の文学全集に線引きや書き込みをしていた女子高生可愛い! それだけで可愛い!
  • うち経由でAmazonから、ふもっふBOXやらゲームパッドやらエロ本やら純文学やら買っていただいている方々に感謝を。

自慢にならない三冠王?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 揺れるイントゥ・ザ・ブルー―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 同情できない四面楚歌?―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫) 終わるデイ・バイ・デイ〈上〉―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)
石の猿〈上〉 (文春文庫) 石の猿〈下〉 (文春文庫)