Fallout3 - 4

気がつけば85時間。上記したヌカコーラ・クァンタムを集めている女性がいて、そもそも熱狂的なヌカコーラ・ファン。小さなボロ小屋を博物館化し、初めて訪れた際には熱い、熱い、爆笑必須のヌカコーラ・歴史ツアーを開いてくれる(知っていれば、この直前でセーブを残しておくべきだったと大変悔やんでいる)。
もう彼女のクエストは完了しているのだが、「もうもうもう!」などの台詞が聞きたくて訪れていると、なんとクァンタムを使った料理を作ってくれるとのこと! そのミシシッピ・クアンタムパイは小麦粉+ウォッカ+ヌカ・コーラ・クアンタムを煮込んで作るのだ。彼女絶対、ウォッカを鍋に注いでから一口飲むんだよね。なんかツボに入っちゃうんだよね。
次回はリトル・ランプライトの可愛い幼女プリンセスの話でも。