白銀純 グラビアアイドル・亜弥香

自慰をアイドルの義姉に見られた僕は…… − 白銀純『グラビアアイドル・亜弥香』。恥ずかしさから復讐して、アイドル仲間も巻き込んで、最後は輪姦になって……。どうやってハッピーエンドにするんだって、ワーオ! な驚きが待っています(本当にビックリした)。美少女文庫創刊第一弾として登場した一冊ですが、このときは巻末にフランス書院文庫の作品紹介が載っていたんですね。今はノベルスサイズで云々の話も聞きますが、結局は600円前後で買ってくれる中高生をターゲットにするなら文庫が一番いいのではないでしょうか。二次元ドリームがノベルス〜文庫創刊の流れなら分かるけど、その逆となると難しいかも(こちらの金銭的にも)。

グラビアアイドル・亜弥香 (美少女文庫)

グラビアアイドル・亜弥香 (美少女文庫)